忍者ブログ
もやんちゅ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復しようとファンクションキー押してたら、
いきなり裏画面に変わって
「エラーが起こったんじゃよ、アホじゃん?」
的なメッセージが出る。

ゲーム画面に戻ると死んでた。

talesweaver日記


ちなみに、町に戻る時に、
近くにいたホットゼリッピのレベルが上がってた。

あーあ。
PR
ナヤがお世話になっているクラブのレベルが上がりました。

talesweaver日記


クラブ倉庫が使えるようになったらしい。
昔、自分のクラブの倉庫にいろいろ入れて、
何ヶ月か放置してたら、クラブ消滅して、アイテムも消滅してた。
うぐぐ。

それにしても、旗取りを早く復活させて欲しい。
たぶん、ダメージ1しかイッてなかった。

ウサギイベント、何にも出ない。
62武器がちょろちょろ出るくらいで、
後は回復アイテムばっかり。

フリンの夢
サブでナヤを始めました。
ナヤ可愛いんだけど、botのイメージあるから、
ノーマルカラー好きの1Pだけど、
染色したいなーと思う。

トナカイ服欲しい。

お花見

とは言っても、いちぴーではロイヤルコインだけで、
ダイヤモンドコインはサブのマキシで収集。

talesweaver日記


つーか、BOTが凄い勢いで交換してるっぽい。
このイベントはBOTもってる人の為に催されたようなもんだ。

BOT排除がんばって欲しいなー。
つーか、高額罰金制度にすれば良いのにね。
そーすれば、課金そんなやんなくても、
収入増えるのに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 1P]
[04/12 かじゅ]
[10/16 1P]
[10/15 かじゅ]
[09/08 1P]
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1P
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
TW-トレビゾで変なことしてる人。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]