忍者ブログ
もやんちゅ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間くらい前からちょっぴり復活してました。

サブでサイモペイン原石収集。

talesweaver日記


しばらくぶりに公式サイト見て思ったんだけど、
未だにイスピン、マキシミンのキャラ説明に
二人は恋人同士って書いてない。
なぜ。
PR
高額レアは1個も出ず。

一番高かったのは、猫様狩りに遊びに行った時、
その辺のMOB倒した時に出たビサクくらい。

あとは、沼で落ちてたもの拾って
3mくらいになった程度。

クラブの他の人がすごい勢いで経験値上がってんだけど、
1日どれくらいの自由な時間があって、
その内、どのくらいTWで消費しているのか、
すごい気になる。

て言うか、そんなに集中できないよ。

沼2
今日、引換券150枚くらい消化しました。
しんどかった。

でも、レア運ない1Pにとっては、、
がんばりさえすれば確実に貰える
このイベントは丁度良かったのかもしらん。

はひー、やっと、苦しいネトゲ生活も
一旦きゅうけ……。

レア4倍あるじゃーん。

死ぬ死ぬ。

つーか、何狙おう……。

サマーウィング
連休中と言うことで、水曜の定期メンテが
木曜になったことを踏まえて、
クーポン枚数を計算すると、

3つめのデモニックに36枚足りないと言うふがいなさ。

はぁ、初日に引換券買って置けば
デモニック3ついけたのに……。

しょーがないので、水色ウィング(S)と
桃色ウィング(S)を交換。

デモニックイヤリング
連休なかったら、
完全消化は無理だったかもしれへん。

いや、まだ終わってないけどね!

普通の狩りがしたい。

夏羽
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/19 1P]
[04/12 かじゅ]
[10/16 1P]
[10/15 かじゅ]
[09/08 1P]
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1P
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
TW-トレビゾで変なことしてる人。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]